人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら

春うらら_b0023856_19181756.jpg

温かくなるとより眠くなります。
サーバルのタカ君も気持ちよさそう。

今日は春の陽気に誘われて羽村で一日楽しみました。
相変わらず楽しさいっぱい。
春うらら_b0023856_19202739.jpg

カメも始まってます。

春うらら_b0023856_1921691.jpg

春うらら_b0023856_19211758.jpg

春うらら_b0023856_1934256.jpg

春うらら_b0023856_19205398.jpg

こんな手作り感が漂うとても大好きな動物園が4月から変わるかも・・・
はむらZOOとぴっくすvol.26動物園もうすぐ三十路(30周年)号によりますと
指定管理者制度の導入により(株)横浜八景島が指定管理者に指定されたそうです。
夏期には「水族館がやってくる」としてタッチプールが実施されるとか?
(サメ、ヒトデ、ウニ、ナマコなど)

来園者増だけを結果の目安にしないようにとだけお願いしておきます。
ね、おかか。
春うらら_b0023856_19345294.jpg

by fuchaka | 2008-03-16 19:35 | 羽村市動物公園 | Comments(6)

Commented by non-non-7 at 2008-03-16 20:05
おかか~♪
触りたいっ。

カメさん、すごいごちそうですね。

fuchakaさん、どうぶつにさわったら
手を洗ってますか?

ふっちゃん、fuchakaさんにさわったら
顔あらってますか?
にゃんにゃん。(^_^)
Commented by fuchaka at 2008-03-17 20:22
のんのんさん。
おかかはさわり放題ですよん。
手で頭を押すと対抗心燃やしてくれます。

ちゃんと触る前(←これが大事)と触った後は手洗いしてますよ。
羽村は消毒用アルコールまで常備してくれています。

ふっちゃんは僕が触ったところは必ず毛繕いします(涙)
Commented by non-non-7 at 2008-03-18 10:29
おかか触り放題~~~!

エサやり隊やりたい~!
「おしまい」っていうのがおかしくて笑えるっ。(^_^)

触る前にもきれいにしないといけませんよね。
動物さんにバイキンがついちゃう。

ふっちゃんの触り隊は募集してませんか?
触ったところを毛繕い・・・。
けっこう神経質なのかしらん。
「あら、毛並みが乱れちゃった~」みたいな?
Commented by fuchaka at 2008-03-18 19:59
「おしまい」のヤギさんとブタさん泣いているの分かります?
ふっちゃん時々神経質です。
まっ、オスなのでいい加減な時も多いですが。
ふっちゃんお触り隊今のところ募集してませんです(笑)
Commented by non-non-7 at 2008-03-18 23:34
「おしまい」だから
「またきてね」

く~っ
かわいいっ。(^_^)

旭山の看板類もたのしいですけど
羽村のもかわいくていいですねっ。

ちなみに、
羽村駅からバスで行くのですか?徒歩で?
行ってみたいです!
Commented by fuchaka at 2008-03-20 07:02
是非羽村に行ってみてください。入園料も安いですよ。羽村駅からはまっすぐで20分歩けば確実につきます。バスは降りてからちょっと迷うかも。