人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い仕事しますねダンナ

良い仕事しますねダンナ_b0023856_20124239.jpg
穴掘り穴掘り

良い仕事しますねダンナ_b0023856_2013559.jpg

プレーリードッグさんの穴掘りを観察しているとただ掘っているだけでなく時々頭突きで回りを固めながら陥没を防いでいるのが分かります。(右側の段々になっているところ)
エライなー仕事細かいなーと感心してしまいました。


一仕事終わったら
良い仕事しますねダンナ_b0023856_2015385.jpg

腹減るぜ!

by fuchaka | 2008-03-17 20:16 | 羽村市動物公園 | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-03-18 10:24
掘り掘りしてるぅ~。
おしりがかわいい。(^_^)

鼻のあとがトトトトってついてる。

仕事のあとのメシはうまいにゃ~。
Commented by fuchaka at 2008-03-18 19:56
のんのんさん。
プレーリードッグさん、葉っぱをわしわし食ってました。
僕は警戒されてカメラを向けるとピーーーーと叫ばれました。
Commented by non-non-7 at 2008-03-18 23:36
警戒音ですか。

「猫のにおいのする人が来たぞーーー!」
(毛もついてます)
Commented by fuchaka at 2008-03-20 07:04
警戒音だと思います。
そうかー猫の背後霊を見たのですね。。