人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間達

仲間達_b0023856_21564219.jpg

仲間達_b0023856_21565328.jpg

仲間達_b0023856_215768.jpg

ブランカ、オーク、シマコ。
いつもお世話になってます♪

画像用外付けハードディスクが壊れました。
データはまだ大丈夫なので今移行中。
昨年1年間の写真は暫く使えない。
それにしても500GBのうち使用可能領域が465GBのところ移行データも465GB。
メーカーによって使用可能領域違うのですね。
困った。大丈夫か?・・・・・

by fuchaka | 2008-04-01 22:03 | 羽村市動物公園 | Comments(2)

Commented by non-non-7 at 2008-04-03 19:17
わんこわんこ~!(^_^)

ブランカがいいな~。
ひとつください♪

パソコンが動かなくなったら
どうしたらいいのかわからないので
壊れないでほしいと祈るばかりです・・・。
Commented by fuchaka at 2008-04-03 20:23
へい、シンリンオオカミいっちょう~!

僕のパソコン今までほぼ3年でみな壊れます。
データだけは救うようにしていますがソフトが無駄になることが多いです。