「ほっ」と。キャンペーン

桜の下には

b0023856_20125526.jpg

トンちゃんが座っている。


と、いうわけで上野に行って来ました。
新展示のシロオオタカさん達
b0023856_20148100.jpg

b0023856_20142072.jpg

雌雄2羽感じが違います。

b0023856_20151164.jpg

うもももももも・・・羽毛

by fuchaka | 2008-04-06 20:15 | 上野動物園 | Comments(8)

Commented by サーバル at 2008-04-06 23:03 x
絵になるトンちゃんと、美しいシロオオタカさん。いい写真をありがとうございます。
Commented by psy_to at 2008-04-06 23:38
タカさんの羽根がこんな風に広がってるのは初めて見ました!
驚きですぅ~
ちょっとてるてる坊主っぽい。
遠足の前の日に写真を飾っておいたらいい天気になりそうな予感。
Commented by mameshibawanwan at 2008-04-07 12:26
なんだか弁慶の仁王立ちみたいですねー
かっこいいです!
Commented by fuchaka at 2008-04-07 20:12
サーバルさん。
トンちゃんコントラストが強くて暗く見づらくてすみません。
シロオオタカさんは初めて見ましたが綺麗でした。
Commented by fuchaka at 2008-04-07 20:15
サイトヲ。さん。
タカさんなんでが羽根を広げてました。
てるてる坊主のかいもなく天気下り坂です。
Commented by fuchaka at 2008-04-07 20:19
豆柴さん。
僕も弁慶みたいだと思ってました。
背中に刀背負わせて下駄はかせた合成写真でも作ろうかな(笑)
Commented by non-non-7 at 2008-04-08 21:01
もうきんるい~。
白くてきれいなのにゃ。(^_^)

トンちゃんはお花見できてよかったね!
もしかして場所とりしてるのかにゃ。
Commented by fuchaka at 2008-04-09 20:14
カラス先生が様子を見に来たので閉園後カラス達と宴会したかも。