「ほっ」と。キャンペーン

ちっちゃい馬

b0023856_2042224.jpg

ホワイトフォンテン(誰も知らないって)ではなく野間馬えりか嬢上野デビュー



最近の私はこんな感じ
b0023856_2062166.jpg

毎年春は天気に連動して気分が浮き沈みします。

by fuchaka | 2008-04-09 20:06 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by non-non-7 at 2008-04-10 21:47
おうまさん
まつ毛が白いのにゃ。
かわいい目ですねっ。(^_^)
ブラッシングしてあげたい~!

ブラッシングしなくてもごろんしているカバさん
おててはどうなってるのにゃ???

このところお天気も変わりやすいですね。
さむ~。
あしたはいいお天気みたいですが
fuchakaさんのところはどうなのかな。
元気出るといいですね。
Commented by fuchaka at 2008-04-12 20:04
手を下にしてカバさん痺れないかなと心配ですね。
昨日今日は過ごしやすかったけれど明日は又雨かも