人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るたぴ~の保定

るたぴ~の保定_b0023856_21215095.jpg
るたぴ~接写

るたぴ~の保定_b0023856_2118266.jpg
餌を食べる訓練ですが
るたぴ~の保定_b0023856_21183048.jpg
後ろからだと情けない(笑)

るたぴ~の保定_b0023856_21192115.jpg
目も治してもらいました。

るたぴ~の保定_b0023856_21194646.jpg
体重測定の為の捕獲

るたぴ~の保定_b0023856_21202994.jpg
何キロだったかな?(聞きませんでした)
ところで黄色いバケツを頭に乗せているのはなぜ?(笑)

by fuchaka | 2008-04-21 21:23 | おたる水族館 | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-04-22 19:18
るたぴーるたぴーるたぴー!
食べちゃいたいくらいかわいいえびふりゃ~です!(^_^)

わたしも乗りたいっ!
(乗っているわけではありません)
後ろから見た姿、笑えますね♪
あんよがかわいいにゃ。

黄色いバケツは暴走防止のためかな?
表情がたまらないっ。
Commented by fuchaka at 2008-04-22 20:39
のんのんさん。
るたぴ~もうすぐ綿毛が抜けてすっきりするとまた印象が変わってくるでしょうね。
どちらにしてもアザラシは可愛い。
Commented by sensuibaka18 at 2008-04-22 22:30
こんにちわ。「るたお」です。
素晴らしい写真ですね(・ω・)

これぞ水族館アートです。
こんなに素敵な写真はいつまでも見れますね(・∀・)
Commented by fuchaka at 2008-04-22 23:01
「るたお」さん。
いらっしゃいませ~。
当駄ブロクに訪問ありがとうございます。
お褒めいただいて嬉しいです。
でも写真より被写体が素晴らしいのです。

年パス入手したのでまた寄らせてくださいね。

*勝手ながらリンクさせていただきました。*