人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュッ♪

チュッ♪_b0023856_6574626.jpg

おませさんだね。

チーターの赤ちゃん達見ていて飽きない。
チュッ♪_b0023856_735063.jpg

チュッ♪_b0023856_724440.jpg

シッポの先が白いのも可愛いし。

オオカミの赤ちゃんは見られず。
チュッ♪_b0023856_7112694.jpg

ロボ(父親)も見に来たのに・・・

チュッ♪_b0023856_7121757.jpg

次の訪問時会えますように!

by fuchaka | 2008-05-03 07:03 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by musca at 2008-05-03 09:31 x
うわ~、チュッて写真凄くかわいいです♪
そのままポストカードにしたい!
チーターっ子にも心グラグラ揺れちゃいます。
今度は午前チーター、午後オオカミでちょっと浮気しちゃおうかしら(笑)

走る姿も可愛いですね♪
小さいくせに、一人前に尻尾でバランス取って走ってるんですよね~。
くぅぅ。こういうのってたまりません。

そして・・・昨日はあれからも見れなかったんですね(なんとなくホッ・笑)。
Commented by fuchaka at 2008-05-03 22:35
muscaさん。
最初の写真はトリミングして写り込みを切り取ってますがそれでも消せなかった。
チーターとオオカミ両方見られるなんて今年は幸せですね。

結局雨がまた降り始めたし暗いしで4時前には離れてしまい見られませんでした。