人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50周年記念日

今日は多摩動物公園開園50周年記念日です。
50周年記念日_b0023856_18521875.jpg
C.W.ニコルさんが1日園長。

50周年記念日_b0023856_18534338.jpg
ヤックルと
50周年記念日_b0023856_1854380.jpg
アルプスの表示板も出来ました。(モンブランはどうしているだろう?)

50周年記念日_b0023856_1854419.jpg
オオカミたちもおめでとう!

50周年記念日_b0023856_18552256.jpg
トリミングしてみるとこの子はもうすぐ目が開きはじめそうです。

いや~~~~~~~すっごい人でした。無料日だからこんなに集まったのではなく50周年を祝ってと思いたいです。
民間駐車場は普段より確実に600円~1200円高いので親子連れで車で来園なら普段と同じだけ払って人を見に来たようなものですね。

by fuchaka | 2008-05-05 19:00 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by サーバル at 2008-05-05 22:01 x
こういった行事があるのは知っていましたが、そうですかぁ。そんなに混んでいたのですかぁ。

オオカミちゃん。大所帯の中での生活は、子供本人だけでなく親も気を使うものですかねぇ。人間界の”しきたり”みたい。
Commented by spy at 2008-05-06 23:55 x
初めまして。と言っても多摩ではお会いしていると思います。
5月5日は凄かったんですね。昨年、友人が無料の日は凄まじいと言っていたので
記念すべき日ですが家でゴロゴロ。
シャモアのところは若干アレですが新施設が中々の出来で水牛の行水が
楽しみだったりします。
Commented by fuchaka at 2008-05-07 19:41
サーバルさん、
とにかく大変な人出でしたよ。

オオカミは群れが大きくなるのでちゃんとした規律があるようです。
礼儀知らずは阻害されます。
Commented by fuchaka at 2008-05-07 19:50
spyさん、初めまして。
多摩ではきっとすれ違っているでしょうね~。
スイギュウの行水見られたのですか!
まだ新しくなってからは水に入るところを見ていないので羨ましいです。
といっても最近はオオカミ舎あたりにいることが多すぎなので無理もないのですが・・・。
Commented by non-non-7 at 2008-05-07 21:05
ニコルさんだ~。

わんこ、早く歩くようにならないかなあ。
ぴょこぴょこするのが見たいです。(^_^)
名前はなにになるのかな~。
Commented by fuchaka at 2008-05-08 07:13
久しぶりに見たC・Wニコルさん、でっかい人でした。
オオカミの仔は親が下に置くとかなりじたばたしていましたので元気元気♪
名前はどうなるのでしょうね~