人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り感

手作り感_b0023856_205282.jpg
キャットタワーを作ってもらったサーバルのタカ君、上からフェンスの隣のフェネック達を見下ろしていました。

管理体制が変わった羽村市動物公園、変化が怖くて1ヶ月以上御無沙汰していましたが手作り感があふれた園は変わっていませんでした。動物達も元気そう!
近所の人が子供(孫)連れで来る身近な動物園で有り続けて欲しいです。

by fuchaka | 2008-05-07 20:10 | 羽村市動物公園 | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-05-07 20:59
きゃっとたわ~!

オリジナルな感じがいいですね!
たのしく遊べそう。(^_^)

変わってなかったということは
おかかのフィットネスクラブも健在かな?
Commented by サーバル at 2008-05-07 22:56 x
フェネックとの同居はアリですかぁ~。
ちゃんと棲み分けてるのですかねぇ~。
Commented by fuchaka at 2008-05-08 00:49
サーバルさん、そんな恐ろしいことはありません。
隣の放飼場をみていたのです。
誤解を与える表現をしてごめんなさい。
本文を直しておきます。
Commented by fuchaka at 2008-05-08 07:07
のんのんさん、
高いところに上りたがるのはやっぱ本能なんでしょうね。
上からの視線は誇らしげでした。
もちろんおかかのクラブはまだ入会OKです。
オーナーも元気いっぱいで一本橋渡ってます。