人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかかは元気です!

おかかは元気です!_b0023856_2005017.jpg
フィットネスクラブのオーナー、シバヤギのおかかはちゃんと橋を渡ってくれました。
シッポがピンと立ってバランスを取ります。
見ていたお父さん、アゴヒゲヤギではありませんよ(アゴヒゲアザラシとごっちゃになってる?)

おかかは元気です!_b0023856_2021124.jpg
ちょっと見づらいけれど4/30生まれのワオキツネザルの双子ちゃん

by fuchaka | 2008-05-08 20:04 | 羽村市動物公園 | Comments(2)

Commented by non-non-7 at 2008-05-10 05:54
おかかおかか~!(^_^)
クラカケヤギ?
ゴマフヤギ?

おかか、名札でかっ。
だれにでもわかる名札、いいですね。

キツネザルが飛び交ってる中にふたごふたご~♪
おててがかわいいのにゃ。
Commented by fuchaka at 2008-05-10 19:05
のんのんさん、ハイイロヤギもありますね~

名札を読んでおかかってみんなから呼んでもらってます。
名前があると楽しいですね。

ワオキツネザルたちはみんな子供が可愛いらしくって、あるいは乳目当て?で群がって写真が撮りにくいったら。