人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シベリアオオヤマネコ

シベリアオオヤマネコ_b0023856_6292024.jpg
羽村のアイドル(自分にとって)チップ君。
近くにいると「フー」と鼻息で挨拶してくれます。時々「う゛-」ですが・・・

寒いので暖房かけちゃった。この間扇風機出したばかりなのに。

by fuchaka | 2008-05-11 06:32 | 羽村市動物公園 | Comments(4)

Commented at 2008-05-11 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchaka at 2008-05-11 19:31
鍵コメさま、ありがとうございます。
そうなんですか!まだ可能性はあるのですね。

チップ君の耳は昔手術で立たせようとしたそうですがダメだったようです。
Commented by non-non-7 at 2008-05-11 19:56
ちっぷさんちっぷさん
おみみがながいのね~♪

キララちゃんを貫禄50%増しにしたような感じですにゃ。
おてて、つかんじゃうぞー!
Commented by fuchaka at 2008-05-11 21:08
ちっぷさん、耳毛がながいのよ~♪

キララはうちの女王様なので貫禄では為かも。