猛暑対策

b0023856_2052865.jpg
この夏もあつ~~~くなりそう。
え~~と?・・・羊さんでしたか。毛刈りですね。

b0023856_2062488.jpg
銭形メイちゃんは換毛中なのかずっと上陸して毛が乾いてます。暑くなったら沈めば良いし~


b0023856_2083112.jpg
特別出演金沢動物園のシロイワヤギさん、もうちょっとするとあなたもサマーカットしてもらえるだろうから我慢してね。

by fuchaka | 2008-05-28 20:10 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by non-non-7 at 2008-05-29 18:52
おかかのおともだちかと思ったらひつじさん???

わ~い
しろいわやぎ
しろいわやぎ~。(^_^)

かわいいなあ。

暑さに弱いコたちはこれからたいへんですね。
メイちゃんはいいねえ。

(仕事を始めたら疲れのせいですっかりご無沙汰してまして失礼・・・。)
Commented by fuchaka at 2008-05-29 19:40
のんのんさん、お仕事お疲れさまです。
ぼちぼち頑張って!