「ほっ」と。キャンペーン

上中下

5月27日生まれのヤブイヌの3つ子です。
b0023856_2041199.jpg

とっても個体識別が簡単です。
シッポを見て下さい。
奥から「中(ストレート)」「上(ピンと直立)」「下(鍵シッポ)」。
b0023856_2063798.jpg

両親と三つ子で展示中ですが
左から父ちゃん、母さん、三つ子です。
父ちゃんはヤブイヌらしいふてぶてしい顔で母ちゃんは美人ですが眉間に傷。

子供達やることは兄ちゃん姉ちゃん達と同じ
b0023856_2093378.jpg

材木運び

オス1,メス2ですが、メスは逆立ちしてマーキングがまだ見られず座りじょんべん。
どれがオス、メスかは分かりませんでした。

b0023856_2017328.jpg

首を銜えて運ぶのは犬科猫科共通ですね。
でも何をきっかけにこうするのかは分かりませんでした。
ヤブイヌは足の又に水かきがあるのが特徴です。

by fuchaka | 2008-07-31 20:19 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by cesare at 2008-07-31 21:47 x
ヤブイヌっ仔、可愛いですネ♪♪
オオカミの仔と同じで黒いのですね。尻尾がキュート!
お母さんが銜えていますが、私はユキやマユが子供を
銜えて運んでいるのを見たことがありません(一度、
飼育員さんが撮られた?写真を見たことがありますが)...。
ユキヒョウはあまり銜えないのでしょうか?fuchakaさんは
ご覧になったことがありますか?
Commented by fuchaka at 2008-08-01 23:11
cesareさん、ヤブイヌの子供達顔は怖いけれど仕草は可愛かったです。
ユキヒョウの子供達が銜えられているの見たことはないと思います。
今まではほぼ3ヶ月すぎてからの展示が多かったのですがマイヤから小さい時も展示してますが見ていません、もっと小さいときにはあるのでしょうか?
今回の子供達はあんまり見ていないので分かりません。