人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとにゃになったセンイチ

おとにゃになったセンイチ_b0023856_6595840.jpg

久しぶりに会ったセンイチはタマも立派に成長して人工保育で育ち飼育係さんからミルクをもらって飲んでいた仔が立派な大人になったなーと感慨もひとしおです。

おとにゃになったセンイチ_b0023856_73451.jpg

おとにゃになったセンイチ_b0023856_73215.jpg

おとにゃになったセンイチ_b0023856_733779.jpg

アヤコとの同居も僕が見ていた時はうまくいって良い感じでした。
よかったよかった。



さて伸びして妹に会って来るか。
おとにゃになったセンイチ_b0023856_753111.jpg

by fuchaka | 2008-08-16 07:12 | 大阪市天王寺動物園 | Comments(2)

Commented by AO-BO at 2008-08-17 11:22 x
アヤコさんが近づいてくると逃げてしまうことが多かったようなセンイチ君。やっと仲良く頬ずりなんかできるようになったのですネ。
2頭の仲をやきもきして見ていた大阪の方たちも、きっとホッとしていると思います。
でも、そこの成長ぶりにはきがつきませんでしたよ。(笑)
あと、センイチの親父さんの方から朗報があればね…。
Commented by fuchaka at 2008-08-17 20:12
AO-BOさん、センイチの移動に合わせて近くに移動するアヤコが積極的に見えますがセンイチのそばまで来て止まり挨拶を待つ様子にはやはり姉さん女房を感じます。
タマはビクトルの立派なそれによく似てきました。
ビクトルとアオイの朗報は早くても来年5月ころでしょうね。