人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわほわミルチャ

昨日、今日はSAGA11に参加、昨日は講演を聴いてオランウータンの保全にひいては野生動物の保全になにか僕にも出来ることがあるのではないかと考えさせられ勉強になりました。今日も1日勉強です。

さて仔ユキヒョウのシフトが変わったようです。
大放飼場に9:30~11:30マユ親子、11:30~ユキ親子。(今のところミルチャがちゃんと帰らないようで時間は流動的です)
チーター親子も楽しいし見所一杯の多摩です。


ほわほわミルチャ_b0023856_7152053.jpg
ほわほわミルチャ_b0023856_713255.jpg
ほわほわミルチャ_b0023856_7144465.jpg

日光に当たるとほわほわもこもこミルチャです。
足位置だけ違う3枚アップ。
写真いい加減に切り取ったので大きさ全部違います(^^;)
撮影は14日です。
平日に「こそっ」と行って撮りました。

by fuchaka | 2008-11-16 07:22 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by サーバル at 2008-11-16 22:17 x
SAGA11に参加されたのですかぁ。私も行きたかったですぅ。きっと有意義な時間を過ごされたでしょうねぇ。
休みの段取りまでつけたのですが、間際になって所用ができてしまいました。昨年もまた来年と思い、今年もまた来年と思い・・・。あぁぁ~。
Commented by fuchaka at 2008-11-17 19:13
サーバルさん、SAGA11に参加出来ずに残念でしたね。
来年は是非!と言いながら僕はどうか分かりません。
頭の限界で毎年リセットされて勉強する感じで事前にもう少し予習しなければと思ってしまうのですよ。