「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:名古屋港水族館( 7 )

クゥ・・・

b0023856_72637100.jpg

遊んでくれてありがとう!

b0023856_7271317.jpg

b0023856_727276.jpg

子供を見たかったな・・・。

バイバイ。

昨日シャチのクゥが亡くなりました。
体調を崩しているのは知っていましたが残念です。
一年前に会ったのが最後になってしまいました。
もっと行っていれば良かったな。

(検索は「クー」でして下さい。)クゥと書くのはちょっとしたこだわりです。

by fuchaka | 2008-09-20 07:30 | 名古屋港水族館 | Comments(2)

クウ

b0023856_610599.jpg

名古屋港水族館はショープールの下に大きな大きな水中窓があります。
タオルを振ってイルカを釣って遊んでもらっていたらクウも「なになに?」って来てくれました。
(大喜びで)暫く遊んで「バイバイ」と手を振ったら「じゃーね」という感じですーっと離れて行きました。
可愛かったなー。と後ろを振り向くとお客さんの視線を浴びてました(^^;)
夢中になって視線に気がつかなかったです。

ちょっと前は訓練をしていたので息抜きに遊んでくれたのかな?
b0023856_618647.jpg

b0023856_6182158.jpg


イルカもね

by fuchaka | 2007-06-01 06:23 | 名古屋港水族館 | Comments(0)

飛んでます

シャチのクゥーの訓練という名のショーの為の訓練をしてましたー。
あぁーややこしい。
b0023856_21525948.jpg

by fuchaka | 2005-11-13 21:55 | 名古屋港水族館 | Comments(2)

納涼画像

昨日はましだったけど暑い日が続きましたので
涼しげなシャチとハンドウイルカ。
愛知県の人出予想で東山動物園より名古屋港水族館は上位でした。
シャチのクゥー達、張り切っているでしょうか?
b0023856_7274312.jpg

by fuchaka | 2005-05-01 07:26 | 名古屋港水族館 | Comments(5)

でかいです

下から見上げるクゥー。
トレーナーさんがリモコンで上下左右したターゲットを目指して飛んでます。
とても楽しげでした。
b0023856_20344222.jpg

ハンドウイルカとも遊んでました。
b0023856_20352529.jpg

by fuchaka | 2005-04-08 20:34 | 名古屋港水族館 | Comments(2)

シンクロ

b0023856_22304634.jpg

シャチとハンドウイルカのシンクロジャンプって凄いかも。

by fuchaka | 2005-04-04 22:33 | 名古屋港水族館 | Comments(2)

クゥー

太地からレンタル移籍中のシャチのクゥーは元気でした。
若い個体だからか遊び好きでしかも人間との信頼関係が良好。
b0023856_21522113.jpg

ここの水族館は上からも下からも見られて飽きることがありませんでした。

b0023856_21524769.jpg

フラッシュ撮影禁止です。

by fuchaka | 2005-03-27 21:52 | 名古屋港水族館 | Comments(3)