「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:よこはま動物園ズーラシア( 520 )

滞在時間1時間半

6月22日付けの雪猫さんのブログを拝見して、これは行かねばならぬ!と今日朝からウンピョウの子供達にご対面~~
でも午後は用事があるので開園から11時過ぎまでしかいられなかった。
その理由は明日のブログで。

b0023856_19591627.jpg

母と仔ニャン達


b0023856_2002234.jpg

まだ青い目と

b0023856_201587.jpg

汚れないピンクの肉球と鼻


親子3ニャン集合写真は難しかったです。
b0023856_2023866.jpg

中途半端な1枚目とこれでご容赦ください~~

ご存じだと思いますが撮影条件きついです。まだ賞味期限あります。写真自慢の方々がんばってものにしてくださいね♪

by fuchaka | 2007-06-24 20:08 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(8)

ベビーブームですね。

b0023856_1903564.jpg


4/29生まれのアカカワイノシシ公開中~
オス3メス1です。


母親を追ってちょこちょこ歩き回ります。

その目的は
b0023856_1934070.jpg

哺乳ー!1回約2分だそうでまめに何回も何回もおっぱいにしゃぶりつきます。

そして寝てしまいます。(1コマに戻る)

今年の春は動物園はいっぱい赤ちゃんが生まれてますね。
将来この子達は団塊の世代と言われます(ウソです)

メンテナンスしていただいてかなり軽快に動くようになりました。
エキサイトの方々ありがとうございます♪ またブログライフを楽しめます。

私が母ですぅ~

by fuchaka | 2007-06-14 19:10 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(14)

すりすり

b0023856_1961324.jpg

やっとセスジキノボリカンガルーの顔をまともに撮れました。
ガラス越しのため写り込みあるけど。

メインのレンズ70-200mmがやっと退院したので試し撮りでズーラシア。
でも300mmが代わりに入院。。
もっと慎重にレンズを扱わないとね。

もっと顔を

by fuchaka | 2007-06-04 19:10 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

ズーラシアにも・・・

はつもうで~っと。

トウホクノウサギ(東北 野ウサギ)
b0023856_19411777.jpg

真っ白ぷくぷく。

b0023856_1941453.jpg

ヤブイヌわらわらわらわらわらわら

b0023856_1942819.jpg

行進の左隅を見てください。ヤブイヌのメスは逆立ちしてマーキングします。
たまに普通の犬でもありますね。

オスは

by fuchaka | 2007-01-12 19:44 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

2+5+6

ヤブイヌです。大家族です。
b0023856_19595274.jpg

これでも一頭写っていないようです。

根っこで遊びます。真剣です。
b0023856_2005049.jpg


アップだと可愛いです
b0023856_2011230.jpg

by fuchaka | 2006-10-26 20:01 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(3)

忍者

オセロットです。
いつも歩き回っているか暗い木のうろのような寝床(照明付き)にいるかなのですが
やっと木の上で毛繕いしている写真が撮れました。
b0023856_23292360.jpg

手裏剣投げるような気が・・・

by fuchaka | 2006-10-25 23:29 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(6)

セスジキノボリカンガルー

b0023856_19451237.jpg

このブログでは初登場かも。
初めて顔を撮れました。
結構好きなんですよ。・・・名前忘れた。。

by fuchaka | 2006-10-24 19:46 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

アカカワイノシシの赤ちゃん

b0023856_20395775.jpg

ウリボウ前後ろ。
4月18日生まれの赤ちゃんの愛称が決まったようです。
フウ(現在未展示)、ソラ、リク。
ソラ、リクって多いですね~。
多摩のアオウミガメの赤ちゃんも同じだし。
一番有名なのはラッコたち。

by fuchaka | 2006-06-04 20:44 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(0)

ウミちゃぁーーーん!

b0023856_22134058.jpg

ヤブイヌはシッポが可愛いです♪

ところでズーラシアでとても可愛いやつを見つけました。
b0023856_22145651.jpg

人工飼育のウミネコ「ウミちゃん」呼ぶと来ます♪

by fuchaka | 2006-04-24 22:15 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(1)

同居中

多摩動物公園から移動したゴールデンターキンのキンタツーに会いに行きました。
b0023856_22125434.jpg

左がキンタツー、右がターコ。
仲良さそう。でも姉弟なんです。

by fuchaka | 2005-11-08 22:16 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(0)