「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日本カモシカセンター(閉園)( 2 )

カモシカセンター閉園

3/31に日本カモシカセンターが完全に閉園しました。
b0023856_2017455.jpg

記事を見つけましたのでアップします。
毎日msnより。
26日に最後まで残っていたゴーラル2頭が天王寺、シャモア3頭(?6頭いたのですね)が那須どうぶつ王国へ移送されたようです。転職された職員さん4人も元気で頑張ってください!

by fuchaka | 2007-04-01 20:17 | 日本カモシカセンター(閉園) | Comments(4)

紅葉

b0023856_19272055.jpg

b0023856_19273775.jpg

今月末に閉園してしまうので動物園好きの間ではカモシカセンター詣でが続いていますね。
で、僕も行って来ました。
シロイワヤギが身近で見られるのは幸せでした。
b0023856_19292535.jpg

案内板によると横浜金沢動物園から来たオンコちゃんとのこと。
今度はどこに行くことになるのでしょうね。

ところで動物園や水族館でいつも動物に遊んでもらうワタシです。
今回はシャモアにお願いしました。
レンズを向けると角突きと思われるらしく突進されました。
b0023856_19332159.jpg
b0023856_1933319.jpg

これを何回もリピート♪
それでも動物にかまってもらえると幸せと感じてしまうのでした。
もちろんカモシカとも遊びましたけどね。

by fuchaka | 2006-11-07 19:35 | 日本カモシカセンター(閉園) | Comments(9)