カテゴリ:桐生が岡動物園( 3 )

オオカンガルーの赤ちゃん

帰って動物ニュースを見たらオオカンガルーの赤ちゃんが顔を出すというニュースが載ってました。
b0023856_20503623.jpg

by fuchaka | 2008-09-14 20:50 | 桐生が岡動物園 | Comments(2)

仔キリン

4/26生まれの桐華(キリカ)です。
b0023856_20441894.jpg

見返り美人です(メス)

b0023856_20445028.jpg

好奇心が旺盛なのでレンズを見てくれました。

b0023856_20461749.jpg

キリンは産道を通るとき角が寝ているのですが段々立ってきます。
まだ成長途中ですね。

by fuchaka | 2008-09-14 20:47 | 桐生が岡動物園 | Comments(4)

キリンのフレーメン

b0023856_18142520.jpg

メスの匂いをかいで・・・

b0023856_18164982.jpg

フレーメン

3連休だということなのでプチ遠出
3時間掛けて桐生が岡動物園に行って来ました。
で、動物園もプチなので長居はせず、帰りも3時間だと思うと・・・。
もう家でひとっ風呂あびたのでありました。

柵が厳しく、しかも山手線が遅延したおかげ(5分遅れでしたが接続の悪さもあり30分到着が遅れました)で開園時間に間に合わず、暑かったしで動物達のまともな写真が撮れませんでした。
寒くなったらリベンジしたいと思います。

by fuchaka | 2008-09-13 18:21 | 桐生が岡動物園 | Comments(2)