「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ピレニーズ


セントバーナード?
↑は見事にセントバーナードに見えて思わず笑ってしまいました。
勝手にシロクマ祭り参加します。おぼれたグレートピレニーズシープドッグってことでいかかでしょうか?ちと苦しいかも。
b0023856_1820612.jpg

by fuchaka | 2004-10-30 18:19 | 札幌市円山動物園 | Comments(0)

ビクトルとアシリ


そういえばこういう写真もありました。
4月25日撮影です。物の本によると妊娠期間103日、出産は8月8日だから、このときの子かもしれませんね。(pm6:00修正)
b0023856_1543224.jpg

by fuchaka | 2004-10-30 15:04 | 多摩動物公園 | Comments(0)

流し撮りのようなもの

流し撮りは難しい。
多摩動物公園のチーターは、オスは木、メスは花の名前になっています。
この子はスミレちゃん。June 6 2003生れ。
多摩は南アから来た若い個体が多く繁殖も期待できます。
b0023856_9353049.jpg

by fuchaka | 2004-10-30 09:36 | 多摩動物公園 | Comments(3)

トラ公開日の風景


アムールトラの赤ちゃん公開の横ではトラパパ、ビクトルの咆哮に合わせてオオカミさんが遠吠え。
b0023856_20564458.jpg

そしてユキヒョウ「シンギズ」(愛称シンちゃん)は舌だして
b0023856_2058115.jpg

レッサーパンダブーブーと黄太郎は・・・なにしてんだか。
b0023856_20595789.jpg

ある日の多摩動物公園の風景でした。
本当、脈絡無くてすみません。

by fuchaka | 2004-10-29 21:00 | 多摩動物公園 | Comments(4)

イルカ祭り参入

イルカ
rio_catさんのところのイルカ祭りに遅ればせながら参入させていただきます。
b0023856_2085863.jpg
b0023856_2091265.jpg
b0023856_2092412.jpg
b0023856_2094012.jpg
b0023856_2010254.jpg

もやもやした気分をふっとばそう!

by fuchaka | 2004-10-28 20:10 | Comments(3)

にらまれた

旭山動物園のユキヒョウといえばオーバーハングで寝ていることが多いのですが、粘ったら遊びに来てくれました。
まわりの緑色はプラ板の汚れです。
b0023856_1956112.jpg

by fuchaka | 2004-10-28 19:55 | 旭川市旭山動物園 | Comments(1)

900mm

400mmに1.5倍のテレコンつけてNikonのデジカメだからさらに1.5倍は900mm。
アシリのよだれで首筋びっちょり。
まだ、可愛くないんだよな~。
もう少しして目がぱっちりしてくれば・・・
b0023856_20555877.jpg

by fuchaka | 2004-10-26 20:56 | 多摩動物公園 | Comments(3)

寝てました

いつも撮影に失敗するユーラシアカワウソさん。
寝てればこっちのもの(笑)
b0023856_20413720.jpg

カワウソやラッコに惹かれるのですが、
写真はいつもいまいち、に、さん・・・

by fuchaka | 2004-10-26 20:42 | 上野動物園 | Comments(5)

にゃんカレー

番外編。
某ねんねこ家で食べられるにゃんカレー。
チャンスは後は今月29,30.31のみ。
確実に食べるには予約したほうが良いらしい。
そうすれば僕が食べられなかったスイートポテにゃんもついてくる♪
b0023856_2056749.jpg

by fuchaka | 2004-10-25 20:55 | ねんねこ家 | Comments(1)

量子(粒子)シャワー

ではありません(これが分かる人はSF好き♪)。
多摩動物公園の新オランウータン舎の内部。
公開は来年かな?
サポーターのために特別公開されました。
b0023856_20495164.jpg

あっ、動物がいない。。

by fuchaka | 2004-10-25 20:50 | 多摩動物公園 | Comments(0)