<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

かわいい・・・かも

やっと表情がはっきり。
キバは文句なくかわいい。
b0023856_20181855.jpg

by fuchaka | 2004-11-30 20:18 | 多摩動物公園 | Comments(4)

What's Shynghyz

踊ってます。
b0023856_1932772.jpg

jump♪
b0023856_1951260.jpg

by fuchaka | 2004-11-30 19:05 | 多摩動物公園 | Comments(7)

心情

仕事に不安が。
精算してしまいたいけど・・・。
b0023856_20501635.jpg

by fuchaka | 2004-11-25 20:51 | 東武動物公園 | Comments(6)

怒濤の更新

今日の多摩動物公園は天気が良く久しぶりにいっぱい撮影してきました。
今週分を一気にアップしておきます。これで暫くは楽しよーっと。
そのいち、イチロー。
名前決まりましたね。
ちょっとは模様がはっきりしてきましたが目がちーさいんです~。
b0023856_1973100.jpg

チーター達。遊んでました。
b0023856_1975791.jpg
b0023856_1981325.jpg

ちょっと性教育です。雄猫を飼っている方はお馴染み。
でも珍しいかもしれないので。
メスと走り回っているときはマンサク君いつも出ているそうです。
早く2世が見たいな~。
b0023856_19112513.jpg

そっちネタで続きです。
種ライオンの雄。名前忘れました。
b0023856_1912523.jpg

最後はおきまり。ユキヒョウ。シンギズ君のダンシング♪
b0023856_19141171.jpg
b0023856_19142724.jpg
b0023856_19144073.jpg

写真を楽しんで頂けたら幸いです。

by fuchaka | 2004-11-21 19:15 | 多摩動物公園 | Comments(6)

こんなに大きくなりました



フェネック
今日もグリグリ触らせていただきました。
肉球もぐりぐり。
もー連れて帰りたいっ!
b0023856_20504882.jpg

続いてニシキヘビのアルビノもウシャウシャと触りました。
ひんやりして気持ちいいです。
b0023856_20523651.jpg

ミナミアフリカオットセイのリンさん。
24才になります。
超年寄りでボケもあり、目も耳もほぼダメだそうです。
でも食欲はありますのでこの冬を越してくれますように!
b0023856_20561578.jpg

んで同じプールで楽しそうに泳ぐのはゴマフアザラシジェット君。
旭山から来ました。
手を振ると気が向くと返してくれます。
今日は一回だけ成功。でも餌やらないので2度目はNG(笑)
b0023856_20592071.jpg

さてお約束のユキヒョウ。
テツゾウ君です。
13才になり枯れた良い味をだしていました。
b0023856_2105213.jpg

ネコ科は格子が太く2重なので撮影条件が悪いのですが、それが影になりシブミが出たかな~。なんて。

by fuchaka | 2004-11-20 20:49 | 東武動物公園 | Comments(5)

よだ


まんまるいおめめ。
可愛いけど口元によだれが
b0023856_21203771.jpg

動物園で写真を撮るようになって思うのは
作品を撮る人が多いこと。
実力も素晴らしい。
僕はカメラが無いと一日同じところに滞在し動物達と遊ぶ変なおじさんだと思われるから。
小学生レベルと思われようと可愛い思う瞬間が切り取れれば。

by fuchaka | 2004-11-18 21:27 | 鴨川シーワールド | Comments(5)

あざらしぞろぞろ

b0023856_21481654.jpg

アットホームな二見シーパラ。また遊びに行きたいけどうちからは遠いのです。

by fuchaka | 2004-11-17 21:49 | 二見シーパラダイス | Comments(3)

お誕生日

11月14日にうちのキララが8才になりました。
昨今メインクーンも市民権を得たのかやっとジャガイモのメイクイーンと誤解されることが少なくなってきました。
一緒にいるのはHNのもとになったまだ3ヶ月のfuchakaです。由来は沖永良部島の地名「フーチャー」ですが、変化してfuchakaに。
撮影Aug22.2002
b0023856_21462724.jpg

by fuchaka | 2004-11-16 21:47 | ねこ | Comments(8)

にがーい

b0023856_20111279.jpg

いえただのフレーメンです。

by fuchaka | 2004-11-14 20:11 | 多摩動物公園 | Comments(3)