「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

放し飼い~

b0023856_2031188.jpg

b0023856_2003885.jpg

オオカンガルーのいる場所でいっしょにコクチョウも放し飼い。
後で見たら目が怒っていた^^;
b0023856_2005127.jpg

マーラは園内どこでも自由に往来しています♪

by fuchaka | 2007-03-31 20:03 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(4)

メタボ話

昨夜飲んでご機嫌で帰宅。
なら良かったのに。のに。
酔うと食べたくなるメタボリックなワ・タ・シ。
帰宅途中のミニストップでXポテトをゲット。
風呂上がりに食べたらしい。。
空の袋と使わなかったトマトケチャプ(このケチャップ好きなんです)が
うたた寝ソファーの横に証拠物件として残っていました。
メタボ警察があったら逮捕されそう・・・・・・・・・反省。

ネコ達の「バッカじゃないの!」という冷たい視線が突き刺さります。
b0023856_20421994.jpg

でもキラちゃん。君には言われたかないよ。体重6.2kgでしょ。

by fuchaka | 2007-03-30 20:45 | Comments(2)

カメラ好き?

b0023856_18384299.jpg

b0023856_18385644.jpg

25日、小雨の中、埼玉ZOOに行ってきました。
目的の一つは仔カピ
カピバラの赤ちゃん達(母親はそれぞれ違います)は好奇心いっぱい?

もっと仔カピ

by fuchaka | 2007-03-30 18:54 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(2)

アフリカ園

久しぶりに土曜日はアフリカ園も楽しみました。
b0023856_19211259.jpg

b0023856_19212657.jpg

ありゃ、シッポが入らなかった^^;(マンサク)

生まれたライオンの子供達は橋の上から望遠でなら見ることが出来ます。
双眼鏡ならもっとよく見えるかも知れませんね。
b0023856_19231232.jpg

まだ斑点がはっきり見えてますね~。

by fuchaka | 2007-03-26 19:24 | 多摩動物公園 | Comments(2)

離乳食

2006 12/23 10:03撮影
b0023856_195471.jpg

たぶん、バップを食べている様子・・・(かも)。
バップとはウィキペディアを参照してください。

by fuchaka | 2007-03-26 19:12 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(2)

親子ではありません

b0023856_23545075.jpg

これでもか!というくらいに可愛い造形ですね~。
撮っていて「参りました、可愛いです」とつぶやきました・・・。

ブーブー&アジサイです。

by fuchaka | 2007-03-25 23:56 | 多摩動物公園 | Comments(4)

パパにお任せ

b0023856_20211443.jpg

3/19生まれのエミューの3つ子
b0023856_20215227.jpg


なぜ「パパにお任せ」かというと

                   ↓  ↓  ↓

b0023856_20224216.jpg

と、いうことだそうです。

by fuchaka | 2007-03-24 20:33 | 多摩動物公園 | Comments(4)

命名「サフラン」

b0023856_20192329.jpg

こちらも名前決まってます。
シロオリックスの赤ちゃん(2007.2/2生)

by fuchaka | 2007-03-24 20:20 | 多摩動物公園 | Comments(0)

命名「カナ」

b0023856_19585638.jpg

2006.12/7生まれのアラビアオリックスの女の子の名前が決まっていたようですね^^;

by fuchaka | 2007-03-24 20:00 | 横浜市金沢動物園 | Comments(0)