「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

やっぱ動物園はいーね!

暑いし降ったりで湿気むんむんだったけれど
b0023856_2011966.jpg

今日はこんな写真が撮れたので幸せ。

なんとなく満足できる写真が撮れました。
どこが?と言われてもわかりましぇ~ん。

by fuchaka | 2010-07-31 20:13 | 多摩動物公園 | Comments(2)

小さくジャンプ左手添え

b0023856_605028.jpg

トリミングしてまーす。
ヒゲ全開。ユキヒョウの毛だらけ手のひらが好き。

by fuchaka | 2010-07-31 06:05 | 札幌市円山動物園 | Comments(0)

やっぱりシンギズ

b0023856_60040.jpg

第1放飼場のガラスは一部曇っていてそこから撮るとソフトフィルターが掛かってしまうように見える。
シンギズはソフトに撮っても絵になるねぇ。

by fuchaka | 2010-07-30 06:02 | 多摩動物公園 | Comments(0)

・・・・・

b0023856_5563029.jpg

ちょっと気分が沈んでます。

そうだ。リングは水に入ると涼しいとやっと理解しとてもまめに水浴しています。こちらは良かったことです。

by fuchaka | 2010-07-29 05:58 | 多摩動物公園 | Comments(4)

都会の動物園

b0023856_6484042.jpg

「高層マンションとクロサイの親子」
マンションの下のドアからクロサイ親子が出勤してきたようで好きな風景です。

by fuchaka | 2010-07-26 06:49 | 上野動物園 | Comments(0)

ヒッキー

b0023856_20495955.jpg

昨日の午後と今日一日オオカミ舎を断続していますが観察していておやつの骨やりのときにもいなくて心配していたオメガのチロに今日の午後4時やっと会えました。
b0023856_20522622.jpg

視線はほぼミロにあったのでよっぽど怖い目に遭わされたのでしょう。
とりあえずでも会えて一安心

by fuchaka | 2010-07-25 20:53 | 多摩動物公園 | Comments(0)

誰が誰やら

b0023856_20214070.jpg

5/4生まれのマヌル三つ子の名前が発表されました。
b0023856_20221811.jpg

おっ、覚えられない・・・見分けがつかない。

尻尾で見分けがつき、性格もそれぞれ違うそうです。
キーパーさんは瞬時に見分けていました。流石です。

タビーダンス

by fuchaka | 2010-07-25 20:31 | 上野動物園 | Comments(0)

4年前のシズカ

b0023856_653553.jpg

子供を産んだシズカが子供だった頃(生後1ヶ月)
2006年7月15日(土)撮影 NikonD2Xs300mmF2.8

大きくなるもんだね~(しみじみ)

by fuchaka | 2010-07-24 06:10 | 多摩動物公園 | Comments(2)