<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

NG集

b0023856_6153252.jpg
b0023856_6154251.jpg
b0023856_6154852.jpg
b0023856_6155383.jpg

ユキヒョウNG集
こんな写真ばっかり撮ってます。

by fuchaka | 2010-10-30 06:16 | 札幌市円山動物園 | Comments(2)

大きくなったな~

b0023856_673624.jpg

2009年生まれのヨウスコウワニのお子様おおきくなりました。
b0023856_691489.jpg

b0023856_69711.jpg

コモドオオトカゲも帰ってしまい1+16いたヨウスコウワニの子供達も6になり・・
爬虫類館寂しくなりましたが隣で新館の工事が行われていて期待もあります。

by fuchaka | 2010-10-29 06:11 | 札幌市円山動物園 | Comments(0)

ペケーナありがとう。

ジャガーのペケーナが昨日27日亡くなったそうです。

京都新聞:京都市動物園のジャガー 「ペケーナ」天国へ

読売新聞:おしどり夫婦の雌ジャガー死ぬ


朝一で入園すると猛獣舎へ直行して
b0023856_6331888.jpg

グランデとペケーナの朝の挨拶を見るのが好きでした。

b0023856_634197.jpg


ペケーナありがとう!お疲れ様でした。

by fuchaka | 2010-10-28 06:34 | 京都市動物園 | Comments(4)

ボール遊び

b0023856_547517.jpg
b0023856_5471449.jpg

投げたり押さえたり・・・

b0023856_5473750.jpg

最後はどや顔のミルチャ

b0023856_548792.jpg

マッチョです。

ミルチャをアップするのは久しぶりかも

by fuchaka | 2010-10-28 05:49 | 多摩動物公園 | Comments(0)

ビクトルの移動

昨日京都から浜松へ移動したビクトル。
無事ついたかな?
b0023856_552026.jpg

はやくリラックス出来ると良いけれど

b0023856_5523143.jpg

公開されたら会いに行くからね!
今度はモート形式だから全身が撮れますね。

by fuchaka | 2010-10-27 05:53 | 京都市動物園 | Comments(4)

来春デビュー

トドショーが終わると来年のデビューに向けて新人トドたちの訓練が行われています。前は室内だったのでトドの声が聞こえるだけだったのですが今回は外でトレーニングをしていたので僕も見ることが出来ました。

b0023856_6211184.jpg

本来はこう使う台を
b0023856_6173773.jpg

横に座れるのは隠れキャラのこの個体だけだそうです。

まだ人慣れしていないので離れて上から見ていましたが視線はこっちでしたね。

頑張れ!

by fuchaka | 2010-10-26 06:24 | おたる水族館 | Comments(0)

反省しなさい

b0023856_692817.jpg

ハリセンボンの反省文ってはじめて見た。
針って名字だったんですね。

印鑑とか芸が細かいです。

ところで犯人画像
b0023856_6115911.jpg

これってネズミフグかも??
間違えて撮ってきてしまった?詳しくなくってスミマセン。
反省してます。

by fuchaka | 2010-10-25 06:13 | おたる水族館 | Comments(6)

サーバルジャンプ再開

b0023856_5472283.jpg

暑いと飛ばないので夏中休止していたサーバルジャンプが10月から再開してました。
いつもこちらの放飼場はポール君だったのですが今回からコウにしたようです。
まだ訓練中なので・・・低い。

b0023856_5494647.jpg

b0023856_5495944.jpg

肉をたたき落とすのではなく横木にぶら下がり
b0023856_5504072.jpg

暫くぶら~んぶら~ん。

b0023856_5511716.jpg

降りるときも余裕で垂直降下


そのうちもうちょっと高くなったらまた撮ります。


7年前はこんなに小さかったのにおとにゃになったね。

by fuchaka | 2010-10-24 05:55 | 多摩動物公園 | Comments(2)