人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっと待っててね

もうちょっと待っててね_b0023856_20111996.jpg

招き猫シンギズ

もうちょっと待っててね_b0023856_20114710.jpg

ユキヒョウに良く見られる症状のようですね。



こちらも
もうちょっと待っててね_b0023856_2013480.jpg





もうちょっと待っててね_b0023856_20131970.jpg

吉報を待っていてね♪

by fuchaka | 2009-04-11 20:12 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by サーバル at 2009-04-11 22:31 x
モロ一族は増える一方ですか~?あの放飼場はだんだん狭くなりますね~
Commented by fuchaka at 2009-04-12 20:54
サーバルさん、モロ今日は出産はありませんでした。
が。今頃?
放飼場が狭くなれば新しい放飼場を考えなければなりませんね~(ワクワク)
Commented at 2009-04-13 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchaka at 2009-04-14 20:15
鍵コメさん、そうなんですか・・・。
出来たら現状報告しますね。