人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい

わーい_b0023856_627010.jpg

「生まれたよ-!」



モロが5年連続で出産したそうです。




出産前日(か直前?)のモロ
わーい_b0023856_6285519.jpg

横にパンパンだった腹が胎児が下腹に下りてきている様子が想像されます。



わーい_b0023856_632476.jpg

哺乳しやすいように乳首回りの毛が抜け落ちてます。




わーい_b0023856_6331634.jpg

母性が強くなり、大きくなった息子を赤ちゃんと思って首を銜え巣穴に持って行こうとします(無理です)
12日の日曜日の行動でした。



おまけ
わーい_b0023856_637267.jpg

モロ母さんの遠吠えと




わーい_b0023856_6372962.jpg

ロボ父ちゃんの遠吠え


おめでとう!

by fuchaka | 2009-04-16 06:37 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by サーバル at 2009-04-16 22:11 x
大きくなっても、息子は息子、母は母・・・ですね。大家族ならでは!でしょうか~
Commented by てれじあ at 2009-04-16 22:57 x
生まれたんですね。大所帯ですね。
見に行きたいな。
Commented by fuchaka at 2009-04-17 22:53
サーバルさん、息子も女の色香に負けて母に乗っかろうとしたりするので大家族複雑です(笑9
Commented by fuchaka at 2009-04-17 23:01
てれじあさん、月曜日に出産が確認されています。
育っていればこれから目が開いて来たり吻先が伸びてきたり真っ黒が茶色掛かってきたりする(当分まぶたが半分くっついていたりする)成長過程を楽しめます。
是非見に来て下さい。