人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャー

ニャー_b0023856_19335034.jpg

                                 「ニャー」

                              あぁ、はずかしい。

by fuchaka | 2009-04-24 19:33 | 多摩動物公園 | Comments(12)

Commented by 11月のキロ at 2009-04-24 20:51 x
恥ずかしがっていてはいけません。
是非堂々と!
Commented at 2009-04-24 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchaka at 2009-04-24 21:11
11月のキロさん、
いやいや恥ずかしいのはシズカではなく僕なのです。
どうせカットされるだろうと思って言ったことが放映されてしました。
いや、恥ずかしいことです。
Commented by fuchaka at 2009-04-24 21:15
鍵コメさま。
それは残念でした。
人生に1度くらいはと思って興味本位でOKしたのですがもうちょっとまともなことを言えなかったのかと後悔しています。
他の方がとても良いことを言ってくれたので救われました。
Commented by サーバル at 2009-04-24 21:56 x
fuchakaさん、テレビに出たのですか?見たかったですぅ~。まじまじ見てると、シズカちゃんに眉毛があるように見えてきまっす。
Commented by fuchaka at 2009-04-24 22:19
サーバルさん、相変わらずTV写りは最悪なので見られなくて良かったです。
シズカは眉毛ありますヨ(笑)
Commented by ずぅ at 2009-04-24 22:26 x
まだ仕事場にいて、見ていません~(>_<)
私だって言いたいことの1/10も言っていないと思って帰ってきたのだから、
みんな同じですよ~
トラトラトラです☆
Commented by fuchaka at 2009-04-24 22:32
ずぅさん、お疲れ様です。
ずぅさんのコメントがシメになっていて番組の後半がしまりました。
出番がとても多かったのお楽しみに♪
Commented by Snowleopard01 at 2009-04-24 23:09
ふっちゃかさん、こんばんは!
いきなり登場してしまいましたね・・・。
予想外の展開で、びっくりしてしまいました。

今回の放送で、アタクシのメインが終わったのですが、
あー、あんなトチリトチリなアタクシのしゃべり・・・
恥ずかしい~~!!
また、雪豹舎前でお会いしましょう(笑)

Commented by ぴぷ at 2009-04-25 00:02 x
皆さんバッチリだったじゃないですか!
こっちが最初に放送とは!!
いや~、でも改めて見てみて、大笑いでした。
最後の締めも本当にヨカッタし!

わたしは、自分のところだけ、実は見ていないのですよ・・・ちょうど表に友人を出迎えに行っていて。逆にその方がよかったかも。
Commented by fuchaka at 2009-04-25 07:10
G-Zさん、こんばんは。
出番が終わってほっとしました。
来週は気楽に見られますね(笑)
やっぱり動物園に行く方が楽しいです(苦笑)
Commented by fuchaka at 2009-04-25 07:16
ぴぷさん、腋臭発言関連が最高で僕も大笑いしながら見てました。
濃かったですね~。

ぴぷさんはとてもまともな発言でしたよ(笑)