人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼ばれた気がして

呼ばれた気がして_b0023856_703370.jpg

♪かみねマイハウス♪マイハウスかもね♪
「遊びにおいでよ!」と呼ばれた気がして行ってきましたかみね動物園
5時に出発5:50上野の常磐線で乗り継いで9時ちょっと前に到着。
♪かみねの山は天下の険♪
バス下りて坂を登るのは動物園共通ですね。もう慣れました。
呼ばれた気がして_b0023856_773198.jpg

おかげでこんな可愛いサニーちゃんに会えました。
だからちょっと辛くてもクローしなサイと・・・
かみね♪かみね♪そう~かみね♪

呼ばれた気がして_b0023856_7123158.jpg

まぁ大森山で遊んでもらったバルミーに会うのも目的だったのですが・・・
いつの間に流し目をマスターしたのだろう?
おとにゃになって嬉しいにゃ。

と帰りも4時間かけて鈍行で帰りましたとさ。
疲れました。
文章がちょっと壊れています。


今日は出かけようか・・・迷うところです。

by fuchaka | 2009-05-05 07:19 | 日立市かみね動物園 | Comments(6)

Commented by 11月のキロ at 2009-05-05 16:04 x
fuchakaさん、どしたの~?
もしかして酔ってるの~?
ちなみに私は今ちょっと飲んでま~す♪
Commented by fuchaka at 2009-05-05 19:00
11月のキロさん、向かい酒♪なわけないでしょ。
朝から飲むのは元旦だけと決めています。

今は風呂上がりの一杯。キロさん、かんぱ~い!
Commented by 11月のキロ at 2009-05-05 19:10 x
かんぱ~い♪
うぃっ♪
Commented by fuchaka at 2009-05-06 06:47
コメントが日をまたいでしまってすみませーん(^^;)
キロさんもお酒飲むんだ~。
機会がありましたら是非呑みましょう♪
Commented by こあき at 2009-05-06 08:10 x
こういうコメント、だーいすき!!
Commented by fuchaka at 2009-05-06 19:31
こあきさんにもかんぱーい♪