人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タビーはどこへ?!

タビーはどこへ?!_b0023856_21412442.jpg





ここ
タビーはどこへ?!_b0023856_21414935.jpg



あーーーぷっ!
タビーはどこへ?!_b0023856_21421230.jpg

撮影には35mm換算で1000mm以上の望遠が必要だったりします。
DATA(300mmにクロップ&トリミング)
元気そうでなにより
いままで何回か狙ったのですがいつも寝ていてやっと撮れました。

by fuchaka | 2009-07-09 21:46 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented at 2009-07-10 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakulasou567 at 2009-07-10 12:33
akaoniです、今年は国際ゴリラ年だそうです。ゴリラの繁殖は大変で上野でモモタロウが生まれただけでしたね、今妊娠しているゴリラさんが無事に出産できると良いけれど。ヌマルメコさんの繁殖は順調なんですね。
Commented by fuchaka at 2009-07-11 06:24
鍵コメさま~♪
マニアックです(笑)
そうなんですね。ありがとうございます♪
Commented by fuchaka at 2009-07-11 06:27
akaoniさん、
国際ゴリラ年ですね。
モモコ順調だと良いですね。
マヌルネコは今年はまだ生まれてないようです。