人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から

北の国から_b0023856_2216481.jpg
北の国から_b0023856_22171899.jpg

こんにちは!


だって会いたかったんだもの
北の国から_b0023856_22183120.jpg

by fuchaka | 2009-07-14 22:18 | 札幌市円山動物園 | Comments(8)

Commented by 11月のキロ at 2009-07-15 12:41 x
おぉ~ さすがフットワークの軽いfuchakaさん!
じゃぁ次はベルリン動物園のユキヒョウベイビィも見に行きますか?
シマウマの赤ちゃんもいるそうだし・・・(旅費も出さないくせに無責任発言。
Commented by tsubuan at 2009-07-15 17:31 x
fuchakaさん、こんにちわ。久しぶりに書き込ませていただきます。じつは、先週の日曜日に雪猫双子ちゃんに会って来ました。日曜日だったので、お客さんも多く長蛇の列でした。可愛かったです、メロメロになりました。ガブガブ遊んだあとは、団子になって寝てました。その上でママが見守ってました。親子愛ですねぇ。
Commented by runa* at 2009-07-15 18:03 x
fuchakaさん、円山でお世話になっておりますrunaです。
初コメントでおじゃまさせていただきます。
リーベとちびっコの表情、本当に素敵です♪。
なんだか見ていて幸せな気持ちになります。
ぜひぜひ!また、ユキヒョウっこ達に会いにいらしてくださいね。
fuchakaさんならではのお写真を楽しみにしています。
いつか多摩にも行きたいな~。




Commented by fuchaka at 2009-07-17 22:46
キロさん
それは無理でございます。
Commented by fuchaka at 2009-07-17 22:47
tsubuanさん
見に行かれたのですね!
いや仔猫ですね。
子育てが見られるのは素晴らしいことです。
Commented by fuchaka at 2009-07-17 22:50
runa*さん
何をおっしゃいますやら、お世話になっているのはこちらでございます。
色々情報ありがとうございました。
ユキヒョウの子育ては1年は楽しめる(はず)のでまたお邪魔します。
多摩でも9月ころにはユキヒョウ子育ての楽しみが期待されますので是非!
Commented by mameshibawanwan at 2009-07-18 23:48
今月は皆さん仔ユキヒョウに会いにいらっしゃってますねー
本音は、是非その撮影の様子を見学させていただきたいですが・・・w
Commented by fuchaka at 2009-07-19 06:20
mameshibaさん
いやー仔猫(笑)は可愛いし北海道は涼しいのでつい遠出してしまいました。
写真撮ってる姿ですか・・・^^;
きっと顔が「えへえへ」してるのが僕です。