人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心情

仕事に不安が。
精算してしまいたいけど・・・。
心情_b0023856_20501635.jpg

by fuchaka | 2004-11-25 20:51 | 東武動物公園 | Comments(6)

Commented by 11月のキロ at 2004-11-26 14:24 x
fuchakaさん
「心情 仕事に不安が。清算してしまいたいけど・・・。」
とは、穏やかではないですね。

でも、写真が平和な表情のバクだし
しかも舌を出してるし…
どこまで本気なのか計り知れない。
Commented by mickey at 2004-11-26 17:37 x
う~む、11月のキロさん、なかなか深いですねぇ。。。
Fuchakaさん、詳しくは判りませんが、
ご自分の気持を何よりも大切になさって下さいね。
Commented by fuchaka at 2004-11-27 07:32
コメントありがとうございます。
まぁ、ぼちぼちと。
Commented by sorapapa at 2004-11-28 01:09 x
バクの心情コメントとしては凄い!(爆)
ぼちぼちと(笑)いきましょう
Commented by fuchaka at 2004-11-30 19:09
えっと、まぁぼちぼちぼちぼち・・・。(爆)
Commented by asakam at 2004-12-02 12:33 x
ぼちぼちぼちぼちと不安が解消されてればよいのですが…。