人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                            あー怖かった。

                            あー怖かった。_b0023856_20193811.jpg

                                 でも無事だお

                          先ほどの地震は久しぶりの震度4

                            横揺れで小物が落ちました。


写真のマヌル父は昼間の写真
暑いので
                            あー怖かった。_b0023856_2021786.jpg

                              足伸びてます。

金曜日に最近大きな地震がないので震度4位のがないと大地震が起こると友達が話していたばかりです。
僕は「ふーんでも震度3は時々はあるから大丈夫」とかるく受け流していたのですが
今の地震は長かったのでひょっとしたら大地震かもと不安になりました。
大きくならなくってほんとに良かった。
被害もないことを祈っています。

by fuchaka | 2009-08-09 20:26 | 上野動物園 | Comments(6)

Commented by 11月のキロ at 2009-08-09 20:50 x
大雨に続いて地震なんて、嫌ですねぇ。
今後も大きな被害が出ないことを願ってます。
Commented by サーバル at 2009-08-09 20:57 x
先ほど帰ってきたばかりで,地震とは知りませんでした。
しかし、マヌルちゃんのショットとコメントがぴったりで、笑っちゃいましたよ~。マヌルちゃんの中では美形なのかもしれません、惹かれますね~。
Commented by fuchaka at 2009-08-10 19:10
11月のキロさん
大雨で各地に被害が出てますね。
こちらも大雨はこれからです。
これ以上被害が出ないように!
Commented by fuchaka at 2009-08-10 19:13
サーバルさん
いや揺れが長くてびっくりしました。
マヌルオスは側を通るだけでメスに怒られていることが多いのですがあんまり気にしていないようで良いキャラしてます。
美形・・・う~~んマヌルネコ社会ではどうなんでしょう?
Commented by 11月のキロ at 2009-08-11 05:51 x
今朝(8/11)は更に大きな地震が伊豆で発生しました。
fuchakaさん、立て続けで不安ですね。
くらげねこさんの所は無事だったのだろうか?
被害が最小限でありますように。
Commented by fuchaka at 2009-08-12 06:51
11月のキロさん
こちらは大丈夫でしたが
地震の被害に遭われた方は大変。
早い復旧を願います。