人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野のみニャさん

上野のみニャさん_b0023856_18161920.jpg

                              やっぱり可愛いマヌル父ちゃん


上野のみニャさん_b0023856_1816532.jpg
上野のみニャさん_b0023856_181735.jpg

                            サンティックさん初登場かも?



                                  &エゾシカ
上野のみニャさん_b0023856_18191347.jpg

                            トンちゃん(みニャさんではありませんね)




追記19時50分:北海道から帰ってから毎晩深夜に左ふくらはぎが吊って飛び起きてます。(一緒に寝ているネコに迷惑かけてます)
ホント体力が年々失われていくのを実感してます。
旅行中の歩数約17000歩/一日
自宅→半日の上野散歩→銀座伊東屋→新宿ヨドバシカメラ→自宅 の今日は14000歩弱
動物園が挟まると結構歩くけどれほど疲労感は増していないので北海道往復の飛行機でたった一時間超で
固まっているから足が吊るのだなと推測してます。

by fuchaka | 2009-10-11 18:20 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented at 2009-10-12 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spy at 2009-10-12 22:29 x
ハハハッ、30歳の僕でもたまにありますよ。
千葉市動物公園をひたすら歩いた帰りは電車の中で痙攣してます(笑)。
今日もユキヒョウ⇔チーターを2週したのでアキレス腱が痛いです。
風呂でほぐすのも良いですけどフェイタス温感、寒くなってくるとこれが手放せません。
Commented by fuchaka at 2009-10-13 06:26
カギコメさま
サプリメントが効くのですね!
早速試してみます。
Commented by fuchaka at 2009-10-13 06:30
spyさん
多摩を端っこから端っこまで2周すると疲れますよね~。
フェイタス温感ですか!
これも試してみよっと。

ありがとうございました。