人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標

目標_b0023856_20361066.jpg

シンギズが飛ぶとき目標を定めることがあります。
この時は左側の木片か石?
手で転がして上から一息で仕留める。みたいな感じですが。
この時は思うように木片(か石)が中央に転がらずジャンプ中止でした。

ピントは開放で目標に合わせて固定します。

シンギズのジャンプはほとんどマニュアルでピントを置いて待機。
そんな写真ばかり撮ってます。

by fuchaka | 2009-10-16 20:42 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by もっこ at 2009-10-17 11:58 x
シンギズ~~~ヾ(*^▽^*)〃

初めまして^^
かっこいいシンギズですが・・このおちゃめで可愛いシンギズも大好きです^^
12日に多摩へ行ったのですがあんまり動きもなく・・;;
飛び跳ねるシンギズが見たい・・・・
Commented by fuchaka at 2009-10-17 21:07
もっこさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
シンギズはやっぱりおちゃめでこそシンギズ。
かっこいいのはもちろんですが。
シンギズは夕方寝小屋に入るちょっと前が一番動くときかな~。
上にアップした「What's シンギズ」は今日の15時50分ころでした。