人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の踊り

秋の踊り_b0023856_20574231.jpg

今日のシンギズなんですけれどね。
いい加減な切り取りですみませんね~。
満月を入れたかったのでどっかに撮影したのが在るはず。でも探すのが面倒くさいのでやめました。
写真クリックすると大きくなります。

by fuchaka | 2009-10-17 21:00 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by chiro4go at 2009-10-18 21:48
あははははは・・・。
ただただ笑うしかないですねぇ。
盆踊りシンギス、サイコーで~す\(^o^)/ププププ・・・
やっぱり、月がほしかったですぅ(笑)
Commented at 2009-10-18 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchaka at 2009-10-19 06:56
chiroさん
シンギズはやっぱこれでしょ♪
無精せず月は毎年撮っておかないと在庫を探すのが難しくなりますね。
Commented by fuchaka at 2009-10-19 06:59
カギコメさま。
お疲れ様でした。そうだったのですか!
てっきり北の地で遠吠えしているとばっかり(笑)
土曜日に何度かそこを覗いたのですが僕は会えなかったので羨ましい。
Commented by よしみ☆ at 2009-10-24 22:33 x
これは凄いですね!
うずうず・・・
お持ち帰りしたくなっちゃうほど良いデキです(*'-'*)♪
いいなぁ~どのポーズもおもしろい。
さすがシンちゃん。
また会いたくなりました^^
Commented by fuchaka at 2009-10-25 06:53
よしみ☆さん
さすがシンちゃんと思いながら撮っていましたよ。
まあ全行程1秒ちょっとのことなので後から写真を見て可愛いと再確認しましたが。

冬のシッポが見えてきてユキヒョウの恋のシーズンが近づいてきました。
この日夕方シンギズが「アーオ、アーオ」と鳴いて(過去の?)メスに思いをはせている感じです。
この冬頑張って!とエールを送りつつ閉園前に出口に向かいました。

ユキヒョウのシーズン到来です。ぜひシンギズに会いに来て下さいね!