人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の上野

思えば午後も上野に居るのって何ヶ月ぶりだろ?
おかげで
午後の上野_b0023856_1911832.jpg

クンデに「ベー」されました。
相変わらずの男前

午後の上野_b0023856_1915692.jpg

良い感じな逆光

午後の上野_b0023856_1925228.jpg

円山のみなさんにお馴染みのポーズのメイ(名前が変わらないのって良いよね)


謎の建築物とお月様
午後の上野_b0023856_1952679.jpg








平日の上野。
朝張り切ってトラに直行。
サー撮ろうと屈んだら「ビリビリビリ」
ジーンズが股割きされ
シャツで隠しながらUターンして携帯で検索して10時から営業しているユニクロ上野アブアブ店(赤札堂って言っているの誰?)に。
裾上げしてもらって店で履き替えマックで昼食を取り結局午後の上野動物園を楽しむことになりました。とさ。
夕方はお手伝いで撮影。
緊張して夜のお酒が進みました。

by fuchaka | 2009-10-29 19:17 | 上野動物園 | Comments(8)

Commented by 11月のキロ at 2009-10-30 20:06 x
>屈んだら「ビリビリビリ」
それはまた とんだハプニングで。
檻の向こうの住人達から 同情の眼差しを浴びませんでしたか?
Commented by カメ美 at 2009-10-31 00:31 x
木曜は、お疲れさまでした。
世の中、いろいろあります。
でも、上野でよかったですね。
これが多摩なら、お買い物に行くにも大変でしたよね。
昨日、アシカ池の奥の陸場にキャリーケースを見つけました。
カリンを奥に呼んで給餌していたそうで、カリンもそろそろなのかもしれませんね。
Commented by fuchaka at 2009-10-31 06:46
キロさん
いやいや実は時々あるのですよ。
檻の向こうからは「冷ややかな視線」を感じました。(うそ)
Commented by fuchaka at 2009-10-31 06:51
カメ美さん
本当、上野で良かったです。
多摩なら諦めてました。
で、カリン、そうですか・・・。
Commented by カメ美 at 2009-10-31 22:16 x
これまでの記録を見ると、だいたい1歳~1歳半で移動していますから、
カリンもそろそろなのでしょう。
確実な情報はまだですが、近い将来なのでは…。
Commented by pau at 2009-11-01 00:46 x
fuchakaさん、カメ美さん、横から失礼します。
カリンは12月にタマンサファリに旅立つそうです。
上野動物園どうぶつしんぶんZOO TODAY11月号からの情報です。
Commented by カメ美 at 2009-11-01 08:29 x
pauさんありがとうございます。
またタマンサファリなんですね。カムも、タマンサファリでしたよね?
Commented by fuchaka at 2009-11-01 19:01
カメ美さん、pauさん
まとめてレスさせていただきます。

pauさん、ありがとうございます。
ほんと、またインドネシアのタマンサファリですか。
道中無事を祈りましょう。

カメ美さん、推測通りでしたね!
流石よく見ていらっしゃいますね。
アシカ毎年生まれるけれど旅立ちも早いですね。