人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

復活!_b0023856_18365639.jpg

といってもクランプ君のことではなく

自分

日曜日にちょっと熱っぽかったけれど月曜日は平熱で大丈夫だと思ったら
火曜から本格的に発熱して水曜日39度になり慌てて(もちろん電話してから)医者に駆け込みインフル検査。

季節性のインフルワクチンは受けているので陽性なら新型確定だとドキドキしながら待つ5分

やっぱ陰性でした。

インフルエンザ数十年かかってません(^^;)


抗生物質(=こうせいぶっしつ。こうせいぶしつと打ち込むと厚生部室と変換されるATOKって言われるほどお利口ではないな)で一日で平熱36.5度に戻る体質に自分ながら驚き薬による胃痛が残る今日です。
胃薬も処方してもらえば良かった。


というわけで復活!土曜からまた動物園へ!と思ったら天気が微妙~。
冬は繁殖シーズンを迎える動物達が多くなり普段とは違う表情を見せてくれるしお客さんも減るので撮影しやすいので一番楽しい時なのですが微妙~。

by fuchaka | 2009-12-03 18:53 | 多摩動物公園 | Comments(0)