人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネムーン期間の終わり

と言っても永田町のことではなく
リングとシズカのペアリングが19日に終わりました。12日から放飼場で同居を開始したので8日間とやや長めでした。

ハネムーン期間の終わり_b0023856_7212998.jpg

お転婆シズカがおとニャの表情に変わった気がします。

ハネムーン期間の終わり_b0023856_7231350.jpg

部屋には産箱設置済みです。

by fuchaka | 2009-12-21 07:24 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by サーバル at 2009-12-21 15:55 x
私もこの顔オニャンコからレディになったような気がします。妊娠期間103日と他のネットにありましたが、シズカちゃんのコピーのような顔が出てきたら、これまた嬉し。自然にニヤニヤしてしまう次第で。
Commented by fuchaka at 2009-12-21 19:55
サーバルさん
やっぱり顔変わりましたよね。
こうなると人を遊び相手とは思わなくなることが多いのでちょっと寂しいかも。
交尾最終日からの妊娠期間は100日前後のようですね。
今度の発情が来なければだいたいの計算は出来ます。
個体差があるので何日とは言い切れません。