人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御無沙汰してました。

更新サボっていました。
メモリーエラーによりPCが不調に陥り写真を取り込むのに苦労してます。
そろそろ新しいPCを導入するかな?でも車が遠ざかる・・・

旅行もしていました。札幌のホテルはこの時期は安いですね~。

でも写真は小樽から
御無沙汰してました。_b0023856_21253124.jpg

この子に会うのが目的
御無沙汰してました。_b0023856_21261763.jpg

こっちだっけ?

御無沙汰してました。_b0023856_21264826.jpg

いえいえ、もちろんゴマフの赤ちゃんに会うのが一番の目的でした。
今年は一頭だけかな?
御無沙汰してました。_b0023856_21275184.jpg
御無沙汰してました。_b0023856_2128278.jpg

円山は後日~

小樽の皆さんありがとうございました~
ペンギンショー何回見ても楽しかったです。
今度見るのは秋かな~

by fuchaka | 2010-04-23 21:30 | おたる水族館 | Comments(6)

Commented at 2010-04-23 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-04-23 23:14 x
2枚目のお魚がへんてこ過ぎてツボです(笑)
Commented by yukittuxann at 2010-04-24 00:38
ゴマフアザラシの赤ちゃんかわいいですね!白いかと思っていたら、そうでもないんですね。円山にも行かれたみたいで・・・リーベはどんな感じでしょうか?アップ楽しみにしています。
Commented by fuchaka at 2010-04-24 06:25
酔いどれみっちゃん
初めまして。ヤマトとユッコは元気でしたよ~。
2頭で遊ぶ姿は見ていて飽きないです。
ブログのご案内ありがとうございます。
覗いてきますね~。
Commented by fuchaka at 2010-04-24 06:27
しむら(ぼんちゃん)さん
フウセンウオは可愛いですね~。
Commented by fuchaka at 2010-04-24 06:31
yukittuxannさん
ゴマフアザラシの赤ちゃんの色はグレーというかクリーム色というか・・。
乾いた大人のアザラシの腹の方が白く感じたりします(笑)
リーベは・・・どうなんでしょう。期待はしているのですが。