人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦隊もの

戦隊もの_b0023856_19113564.jpg

                   ロボレンジャー参上!






                        頼りにならなそうすぎ・・・・

by fuchaka | 2010-05-31 19:14 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by sakulasou567 at 2010-06-02 07:56
akaoniです、オオカミ本を読んでます。中国のオオカミ「神なるオオカミ」上下、これはモンゴルの草原を駆け回るすごいオオカミさんの話で、戦争を人間に教えたのはオオカミさんだそうです、ゲリラ戦や陣形などオオカミの奇襲攻撃は信じられません。でも、今はやっぱり絶滅が心配になる時代なのです、困ったことだ。
Commented by fuchaka at 2010-06-02 22:00
akaoniさん読書家ですね!
僕が今読んでいるのは「死者の短剣 遺産」L.M.ビジョルド
はい、ファンタジーです~。
動物に関する本も読みたいけれど息抜きも必要と、息抜き小説ばかり読んでます。
動物の狩りは驚くばかりですね。オオカミも隊形を組むのですか!
ザトウクジラがバブルリングで魚の群れを集めて一気に食べるなど自然には驚くばかりです。
人間が関わると絶滅の危機が動植物におよぶことは避けられません。動物園や水族館で蓄積された技術が迅速にフィードバックされるようになる仕組みを確率せねばなりませんね。