人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイチ

小樽に泊まれば良かったのにと軽く後悔しながら早起きして、
札幌から7時過ぎの列車で小樽に向かい8時20分のバスに乗ると・・・・
アサイチ_b0023856_6454149.jpg

おたる水族館まだ開いてません(9時開館)

9時に入ってすぐ右折れ
海獣公園へ直行

朝の餌やりが見たいから
アサイチ_b0023856_6473529.jpg


アサイチ_b0023856_6475466.jpg

海獣公園のドン、トドのガンちゃんは寝ていました。

アサイチ_b0023856_6485764.jpg

オタリアのオウジはガラス前に出てきてくれ

アサイチ_b0023856_6493810.jpg

海辺の看板はいつも通り
アサイチ_b0023856_650127.jpg

ぼしゅうちゅう

白かったアラシ君は

アサイチ_b0023856_6513974.jpg

なみへい2世に(笑)

楽しいな♪

by fuchaka | 2010-07-08 06:52 | おたる水族館 | Comments(2)

Commented by ellefin at 2010-07-08 21:52
こんばんは!
fuchakaさんのお陰でおたるの予習ができました♪
確かにケアプールに1頭いませんでしたね;;

朝のエサやりなんてあるんですね。
いつも午後くらいから行くので見ることができません^^;
あらしくん、確かになみへい2世になってました><
Commented by fuchaka at 2010-07-09 06:34
ellefinさん
おはようございます。すぐにお返事できなくてすみませんでした。
ケアプールで天寿を全うしたのはジェニファーですね。
広尾水族館からの移動個体なので思い出深いアザラシでした。
一緒に移動したジェニオはオスプールなので個体識別できず。

朝の餌やりはおやつ程度だそうです。
夕方が本番です。
朝はゆったりしていて海獣公園を独り占めできるのでおすすめです。
あらしくんはおもしろい子に育ちそうですね。
一緒にいるウララは好奇心旺盛で活発な女の子。
どちらも将来が楽しみです。