人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間しか持たない

1週間しか持たない_b0023856_6393331.jpg

また会いたくなってきた。

by fuchaka | 2010-07-10 06:40 | 札幌市円山動物園 | Comments(2)

Commented by sakulasou567 at 2010-07-10 13:46
akaoniです、キナコは10歳の高齢初産、よくがんばったね。この子は一人っ子だけど元気に育ってほしいです。旭山はまだ生まれていないのですか?東山では3匹生まれたそうですね。他の動物園はどうですか、多摩も今年は生まれていないようだし。今、「哲学者とオオカミ」を読んでいます。オオカミをペットにしたすごい話で面白いですが、一般人はやめたほうが良いです。オオカミはペットに向かないですよ!!!
Commented by fuchaka at 2010-07-10 19:53
akaoniさん
キナコは1頭を無事育てています。
旭山はどうなんでしょうね。
オオカミ今年は天王寺と群馬で7頭、東山で3頭と当たり年です。
その本は読んでいないのでコメントを出来る立場にはありませんが、
オオカミは群れで生きる動物です。
一般人といわずペットには不向きです。
動物園ではペットとして飼育されていません。