人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段はあまり登場しない動物たち

普段はあまり登場しない動物たち_b0023856_553442.jpg

小獣館に行くときも通るツチブタ&ナマケモノ舎。夏は午前中いつもこんな感じでくっついて寝ている。
変なやつだが可愛い。

普段はあまり登場しない動物たち_b0023856_6393150.jpg

アティとウタイ(ゾウ好きなK君に聞いたらすぐ個体識別してくれました。ありがとう!)
このときは交尾まで至りませんでした。

普段はあまり登場しない動物たち_b0023856_6411755.jpg

この頃午後2時前後までいつも寝ているベザ。メスにも早く会いたいな。

by fuchaka | 2010-08-14 05:55 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-08-14 23:30 x
こんにちは。
私、ツチブタ大好きなんです。
ベルリン動物園にも天使のような子が来ましたね。
上野で繁殖は難しいんですかね・・・・
Commented by fuchaka at 2010-08-15 06:10
しむら(ぼんちゃん)さん
上野で繁殖してほしいですね。
可愛い子が見てみたい。