人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔トラは小悪魔か

仔トラは小悪魔か_b0023856_559062.jpg

シズカを狙う小悪魔w

仔トラは小悪魔か_b0023856_5594260.jpg


気が休まる暇がない

仔トラは小悪魔か_b0023856_6128.jpg
仔トラは小悪魔か_b0023856_611492.jpg

本当シズカは良い母親です。

仔トラは小悪魔か_b0023856_615761.jpg

ね、リング。
また顔の傷が目立ってきたね~。なぜ?


4時過ぎ収容されて餌を食べるのを観察。
メニューは馬肉と鶏頭
横で仔トラ達も1頭ずつ肉をかじるようになったなーと見ているうちに先に肉を食べ終わったシズカが子供達の肉を取り上げ全部食べてしまい鶏頭も平らげました。とさ。
食欲は育児に優先するらしい。

by fuchaka | 2010-10-05 06:09 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by runa at 2010-10-05 08:42 x
やっぱりシッポ噛み~は必需ですね。
狙っている顔が一著前に猛獣な仔トラが可愛いです。
冬に訪問するときにはどんな風にパワフルになっている
かな~。

そういえば、リーベ@円山もお食事時には容赦なかった
気がします。
あ、キナコも(笑)。
子育てには栄養が必要なのですよね、うん食欲だけじゃ
ないのよ~って。
Commented by fuchaka at 2010-10-06 05:43
runaさん。
はいシッポ噛んでます~。後ろ足も脇腹も~
仔トラって模様がはっきりしないせいかぼーっとした表情だと印象があるのですがこういうときは違いますね-。

リーベもキナコもそうだったんですねw

アシリの血統ですから冬には親も子もないほど遊びまくっているのではないかと思います。


冬にまたいらっしゃるのですね。仔トラともどもお待ちしております~♪