人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省しなさい

反省しなさい_b0023856_692817.jpg

ハリセンボンの反省文ってはじめて見た。
針って名字だったんですね。

印鑑とか芸が細かいです。

ところで犯人画像
反省しなさい_b0023856_6115911.jpg

これってネズミフグかも??
間違えて撮ってきてしまった?詳しくなくってスミマセン。
反省してます。

by fuchaka | 2010-10-25 06:13 | おたる水族館 | Comments(6)

Commented by yukari at 2010-10-25 16:13 x
この反省文をつくってる方もおちゃめだけど、
これを撮って 載せる fuchakaさんも おちゃめですね
Commented by 11月のキロ at 2010-10-25 18:23 x
あまり反省している顔つきではなさそうなんですけど。
Commented by ぜのぱす at 2010-10-26 01:27 x
こんばんは!
日曜日はどうもお疲れ様でした。

ハリセンボンの反省文、面白いですね。
おたるはトドの採用募集といい、この手のが得意なんでしょうか(笑)。

あと、一応ツッコんでおくと、ご指摘の通り写真はネズミフグです(笑)
Commented by fuchaka at 2010-10-26 06:04
yukariさん。
おたる水族館だけでなく水族館の説明文は面白いものが多いのです。僕はおちゃめなおとにゃであるよう頑張ります。
Commented by fuchaka at 2010-10-26 06:05
11月のキロさん。
はい反省しているとは思えませんでした~。
Commented by fuchaka at 2010-10-26 06:10
ぜのばすさん。
日曜日は楽しかったですね!
おたるは競い合うのかまじめなものからおもしろネタまで盛りだくさんです。

ご指摘ありがとうございます。
やっぱりそうですね。