人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーフとビアンカ

カーフとビアンカ_b0023856_6292691.jpg
カーフとビアンカ_b0023856_6293321.jpg

なかなか良い仲になっていました。
しかし京都に続き写真が・・・おりを飛ばすためにはアップになってします。
カーフとビアンカ_b0023856_6303735.jpg

こんなふうに・・・
カーフとビアンカ_b0023856_6312347.jpg

耳が切れているほうがビアンカです。

カーフとビアンカ_b0023856_635464.jpg


先週金曜日手前両側に新台を設置したそうで余計写真が難しくなってしまいました。







カーフとビアンカ_b0023856_6322797.jpg

あれっ?と思ったのがこの傷

カーフとビアンカ_b0023856_63384.jpg

9月から急にこうなり原因不明だそうですがしきりに嘗めていました。
真ん中のあたりも赤くなっていました。
心配・・・。

カーフとビアンカ_b0023856_6363423.jpg
カーフとビアンカ_b0023856_6364331.jpg
カーフとビアンカ_b0023856_6365078.jpg

動くには今のところ支障はないようでした。

by fuchaka | 2010-11-27 06:42 | 浜松市動物園 | Comments(4)

Commented by 11月のキロ at 2010-11-27 20:41 x
爪の付け根あたりの炎症?
気になりますねぇ。
ある程度活発に動き回れるんだったら
それほど痛みはないのかな。
でも、かえってその方が気になる~
Commented by Snowleopard01 at 2010-11-28 00:34
ん? どこからのアングル?と思ってみてみると、なんと・・・
新たに台が設置ですか・・・。
でもその新台の位置では、ちょうど横から写せるので、
いいかな?と思ったのですが、
赤ちゃんの授乳部屋のすぐ裏なので、微妙ですね~!

ビアンカの傷は相変わらずですが、一体どうしたのでしょうね・・・
Commented by fuchaka at 2010-11-28 06:41
11月のキロさん。
爪としても位置がちょっと変なので骨かも・・・。
美女の傷は痛々しいです。
Commented by fuchaka at 2010-11-28 06:48
G-Zさん。
台に乗ったら裏側に回って撮影と忙しいことになりました~。
台の間に板を渡す計画もあるそうで写真は裏からがメインになりそうですが夏場は蚊に刺されそうだし、授乳部屋が使用中は近寄りがたいし、ちょっと困ったことになりました。

ビアンカの前足の傷、腫れはひいたそうですが・・・