人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物達が幸せになりますように!

動物達が幸せになりますように!_b0023856_2139577.jpg

by fuchaka | 2004-12-24 21:40 | 多摩動物公園 | Comments(5)

Commented by 横澤。 at 2004-12-25 11:49 x
同感ですー。
Commented by mickey at 2004-12-26 08:06 x
可愛いです!動物達はじめ全ての生きるもの達に。。。
Commented by fuchaka at 2004-12-26 10:52
横澤。さん、mickeyさん、コメントありがとうございます。
僕は特に野良猫が幸せになってほしいです~。
Commented by びぃにゃん at 2004-12-26 19:50 x
ホントにそうですね!
私もfuchakaさんに同感です。小さな隣人たちに愛を…(祈)
にゃんこブロガーのChristmasカードエントリーですが、TBさせて下さい。
Commented by fuchaka at 2004-12-29 07:52
ぴぃにゃんさん、返事が遅くなりごめんなさい!
ちょっと留守にしていました。
クリスマスカード見てきました。
愛おしいカードいっぱいでした!
遅ればせながら、TBありがとうございました。