人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫の行動範囲MAX

日々成長中の子猫たち
子猫の行動範囲MAX_b0023856_6212416.jpg

毎週見に行くと行動範囲が拡大してます。
子猫の行動範囲MAX_b0023856_6223517.jpg

こうなると放飼場全て制圧ですね。

屋上は照明が所々にあるので
子猫の行動範囲MAX_b0023856_6235024.jpg
子猫の行動範囲MAX_b0023856_6235865.jpg

こんな写真が撮れたりする。

子猫の行動範囲MAX_b0023856_6252743.jpg

もちろん母は監視中。

by fuchaka | 2011-07-13 06:26 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2011-07-13 08:09 x
もう毛玉じゃなくなったけど、やっぱりかわいいですね
コネコちゃんたち 目がくりくり。
おかあさんが子どもを見てるのって なんでこんなにきれいなのかなあ
Commented by Snowleopard01 at 2011-07-13 21:29
毎回拝見しておりますが、日に日にやんちゃになっていく感じで
本当にかわいいですよね~!
7月は何かと忙しくて、多摩にも行けず。次の休みこそ多摩へと
思っていたのですが、上野のこちらも気になってしょうがありませんよ・・・
はぁ、どうしよう・・・

Commented by fuchaka at 2011-07-14 06:18
yukariさん
子供達まだまだ小さいけど体型が大人っぽくなってきました。
母親が見守っている姿良いですよね~。
Commented by fuchaka at 2011-07-14 06:19
G-Zさん。
上野の「夜の森」は涼しくって良いですよ(笑)