人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中

竹藪のトラはとても似合います
雪の中_b0023856_7135843.jpg

by fuchaka | 2005-01-09 07:13 | 秋田市大森山動物園 | Comments(5)

Commented by mickey at 2005-01-09 07:28 x
なんだか屏風絵のようにかっこよくキマッテますねぇ!
Commented by chiro_4go at 2005-01-09 15:03
fuchakaさん、こんにちは。
なんか、一休さんに出てくる屏風絵を思い出しちゃいましたぁ
スッキスキ スッキスキ スキッスキ!あ~い~してる♪の一休さんを・・・(笑)
なんとも風格漂うトラさんですね!
Commented by keiji_takayama at 2005-01-09 15:47
秋田からこんにちは。昨日はこんな状況だったのですね。
今日は猛烈な吹雪で、危うく雪だるまになるところでした。
こんなに明るくは撮れなかったですね・・・。
Commented by fuchaka at 2005-01-09 19:22
こんにちは。
mickeyさん、このトラさんかっこよいようで耳がおびえているように見えますね~。
chiro_4goさん、一休さんですか(笑)
ちょっと目が小さいけど風格あるかもですね。
keijiさん、すれ違いでしたね。
昨日は吹雪にはならなかったけど雪は降ってましたよ。
一日中-1℃でした。
今日は雪だるまでしたか。動物園で遭難しそうな天気だったんですね。
Commented by mickey at 2005-01-11 08:39 x
そっか!屏風絵を思い出したのは一休さんの影響です、私もたぶん・・・