人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に追悼

マヌル母ちゃん(ララーLalaa)が多分先月亡くなりました。
展示場はいつまでも
勝手に追悼_b0023856_7495862.jpg

このまま
父ちゃんはどうしているのやら

勝手に追悼_b0023856_7503175.jpg
勝手に追悼_b0023856_750428.jpg

もうそうとうなおばあさんだったし(年齢知りません)子だくさんの功労動物だから知らせてくれても良いのじゃないかと思っています。

下2枚の撮影は2010年5月30日

by fuchaka | 2012-02-17 07:55 | 上野動物園 | Comments(3)

Commented by 11月のキロ at 2012-02-18 15:32 x
高齢でスッと逝ってくれれば『天寿を全うした』と、納得できますが 
要介護状態で飼育されている動物は不憫ですよね。

今日(2/18)の神戸新聞・夕刊に「動物にもリハビリを」という記事が出ていました。
http://www.nhk.or.jp/luzon/schedule/index.html
神戸・王子動物園のオウジもリハビリを続けているようですが、
非公開が続いているので気になっていたところです。
Commented by 11月のキロ at 2012-02-18 15:35 x
あっ、URLを間違えた!
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0004824189.shtml
Commented by fuchaka at 2012-02-19 06:48
11月のキロさん
オウジ君のリハビリは時々記事になって近況を知りますが大変なようですね。心配です。